暇人(とある専門学生)の日常

自分の経験を増やしたく、登録してみました✨

~自己紹介~

初投稿直後に調子に乗って自己紹介と行きます笑

 

名古屋市の専門学校 IT系学科(まさかの4年制)1年生、18歳の「よっしぃ」です😊

高校の時には"軽音楽部"で3年間ギターとともに青春を過ごしました。

今でももちろん趣味で続けています!(そちらの記事も書いていきたいです🎸)

 

 

趣味をまとめると、【ギター/ゲーム】

....少なさに驚きました笑

裏を返せば集中できていいですよね()

 

ゲームについて

今ハマっているのは.......

 

 

 

f:id:X__Y_O_S_S_I__X:20210518102613p:plain

Apex Legends

まぁ、大人気な定番ゲーですよね!

シーズン1と2の境目くらいから始めて、現在進行形でハマっております。

 

こちらに関する記事もまた後々書いていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

謎多きブログとなってしまいますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _m)